やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

天気の回復した日は・・・

2010年04月08日 20時59分39秒 | 自転車イベント

自転車通勤者が増加しますね!

今日、会社の駐輪場には自転車の数が結構いましたね~
やはり、気持ちの良い天気でしたから(風は結構ありましたが・・・)
爽快に自転車通勤も結構です。

何気に並んでいる自転車を見ていると、また1台 新たなロードバイクを発見!

FELT F5です。
車体の綺麗さからも、新車購入にておろしたての雰囲気がプンプン。
お~っ、また1人会社の自転車人口が増加したのか~
また、会社前の坂では、たくましい太腿を持ったピストレーサーの方々が練習されていました(さすがに登りはつらそです)

帰りには、ロッカールームで後輩君にバッタリ!
一緒に変えろ~という事で、後輩君ロードと私のMTBブロックタイヤという変な?
ペアリングで帰宅しました。
後輩君は、なにやら5月のヒルクライムイベントに出場するとの事で、私も誘われました。

う~ん、どうしよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降らない予想では・・・ | トップ | 歓送迎会にて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントは楽しい (soraneko)
2010-04-09 19:48:40
是非出場してみてください。
イベントで、大勢の仲間と交流すると、色々な刺激を受けて楽しいですよ!。

高性能バイクも、せっかくの能力を限界まで引き出してこそ、醍醐味があると思います。

そういう自分は、情けなくもまだまだバイクに「乗せられているなぁ」と感じてはいますが。
返信する
完全な自転車乗りですね (u5se4584)
2010-04-09 20:55:08
認定します!といえるほどの立場ではありませんが。

自転車のメーカーやモデルがわかるのは、
間違いなく、完全な自転車乗りですよ~。

ヒルクライムはバイクの差が出にくいと思います。
逆に、エンジンの差が大きく出ます…
返信する
ありがとうございます! (やっとこ)
2010-04-09 23:57:58
soranekoさん、どうもです。

soranekoさんは、充分に自転車とご自信の状態を理解されたところで
ライディングされている様にお見受けいたします。

ヒルクライムについては、そうですね~。
仰る通り、出場しなければ得れない事が沢山あると思います。
仲間との出会いや、同じ時間を共有する事で価値観を合わせられる。
自信の自転車ライフをより楽しくする事や、新たな目標の設定など。

自転車生活の活力にもつながるのだと思います。(健全な生活になりますね)
いっちょ!行ってみますか~soranekoさんもどうでしょう!
返信する
いや~まだまだですよ~ (やっとこ)
2010-04-10 00:02:27
u5se4584さん、どうもです。

まだまだ認定を頂く程ではありませんよ~。
興味は充分ですが、まだまだ勉強不足ですから。

それにしても、これから益々自転車人口が増えそうな予感ですね。

私も最近ようやくお仲間に入れたような感じですが、
精進して速くu5se4584さん達と楽しく走れる様になりたいですね。
それには、ハードワークをこなさねばなるまい!!!
自分に厳しく、他人に優しいサイクリストを目指します!
返信する

コメントを投稿