やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

とある会議

2007年07月12日 22時04分58秒 | 日記てきな
会社の他室課の会議にオブザーバーという事で参加した。

しかし、まるで私が会社側の人間であるかの様に質問攻めに合った。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!っという感じである。

私も平ですから・・・・

そんなお金のことなんか言われても・・・・

少し困りましたが、現場の人間がどのように感じているのかは

少しだけりかいできました。

またもや非力な自分を感じさせられた瞬間です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れタッキーの巻 | トップ | なんと、まぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役割が違ってくると (u5se4584)
2007-07-12 22:14:52
役職は同じぺーぺーでも、
接し方が変わってきますね。

こちらとしては、今まで通りなんですけど。

でも、相手から見ると
こちらも変化しているのかもしれません。
残念なことですが。

もし変化するとしても
よい方向へ変わっていきたいですね。
返信する
事務系ってやつは・・・ (やっとこ)
2007-07-13 22:36:18
本当に今は事務系です。
現場にいた頃が懐かしいです。
返信する

コメントを投稿