やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

日光駅まで・・・

2016年10月30日 15時19分12秒 | BRIDGESTONE ANCHOR

昨日は天気も良く、最高のサイクリング日和でしたが、

本日は気温が下がりましたね~

ということで、本日もサイクリングです。

いつもの小林街道を日光方面に向かいますが、向かい風が厳しいのと、緩やかな登りのため、

徐々に体力が消耗していきます。

出発が10時を過ぎていたこともあり、さすがにお腹がすきました。

いつもの『けやき』でランチです。

相変わらずのおじさんにお出迎えを頂き、今日は生姜焼き定食。

食後のコーヒーと、いつものヤクルトを頂き、元気満タン。

日光駅方面に向かいます。

JR日光駅は、駅舎が見事ですね。

駅向かいにあるホテルも良い雰囲気。

薄着で出てきてしまったので、少し早いのですが、ここで戻ることに。

公園も秋から冬に移行する途中の装いです。

取りあえず、75Kmの走行でした。

昨日と合わせて100Kmと少な目ですが、乗らないよりはまだましと言うことで・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時間走を実施・・・ | トップ | チョイ乗りツーリングと献血... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (i城)
2016-10-30 18:47:14
昨日、今日と自転車日和でしたね。
今日は職場の有志でTHPと自転車交通安全を兼ね、会社事務所から芳賀の道の駅まで走って来ました。
日光も秋になりましたね。また一緒に日光ツーリング、お願いします。
「けやき」のヤクルト、楽しみです。
返信する
日光結構! (soraneko)
2016-10-30 19:33:53
いやいや、合わせて100km走れれば、十分効果がありますし、時間が限られている中無理をすると体を壊しますから、楽しみながら走れれば心も体も喜んでくれますよね!
日光駅付近はSLの運行なども控えていて、今後ドンドン面白くなると思います。
返信する
岩城さんへ (やっとこ)
2016-11-01 07:05:08
どうもです。
自転車安全運転の講習的な事が出来ると通勤での事故防止につながると思います。
楽しく学べるのは、参加者にとっても良い事ですね。
イベントとしても成り立つのではないかと、思ったり(笑)
今度またご一緒宜しくお願いします。
グローブを新調したので、乗りたい気持ちも増加中です。
返信する
Soranecoさんへ (やっとこ)
2016-11-01 07:08:12
どうもです。
日光までの道のりは、自宅からも近く、いなか道が続くので、信号も少なくお気に入りルートです。
また今度、ご一緒宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿