やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

注文の品が到着です・・・

2011年08月05日 22時02分46秒 | 自転車パーツ購入

海外通販で購入した品物が本日ようやく到着しました。

到着した箱を見てみると・・・いつもより何かが違います。

少しなよっとしていて、形が崩れています。

よ~く見てみると、配送中に何処かのタイミングで濡れてしまったらしい・・・

【途中で濡れてしまったようです。こちらで乾かしておきました、どうもすみません】

と、文章入り。

 

 まぁ、濡れて困るようなものを発注していたわけではないので、とりあえず何ともない。

タイヤ2本、チューブ5本、クリート無事に到着(やれやれ)。

少し遅れたな~ と思っていましたが、こんなトラブルがあったのですね。

Newタイヤでの初乗りが楽しみです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修を受けて・・・ | トップ | ご無沙汰のブログ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿