やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

衣替えですね

2008年03月17日 16時48分17秒 | HONDA INSIGHT

スキーも終了と言うことで、我が家の冬は終了しました。

クルマ達も衣替えです(タイヤ交換)。

ついでに洗車もしました。花粉の季節です。インサイトには沢山の花粉が

付いていました。

ステップワゴンは昨日まで雪国で活躍してもらいましたので、下回りまで洗車。

綺麗になりました。

これでインサイトは確実に燃費向上につながります。

朝一番でお父さんの一仕事完了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳のお誕生日のプレゼント | トップ | まちがえた・・・×! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿