やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

連休も終了して通常運行開始です!

2009年08月17日 20時01分37秒 | ジテツウ

本日より通常運行開始です!連休明けの今日は少し荷物が多いのでクルマで通勤しましたが、

明日からはまた自転車通勤開始!ですね。

自転車運動で体も少しづつ減量をして行きたいところですが、暑ければ暑いほどビールが美味しい!(たまりませんねぇ~)
これでは汗を出した以上に水分を摂取してしまいそうです・・・

私の仕事は主にデスクワークですので適度な運動をしなければ!

明日も天気は良さそうですので、いっちょいっときますかぁ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートにふれる・・・ | トップ | 良い天気? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿