やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

今年の大きなイベントも・・・

2007年10月08日 21時35分04秒 | 日記てきな

娘の運動会、町民体育祭と土曜日、日曜日と運動会続きでした。

運動会の開会式では不機嫌だった娘も、徐々に元気になってきました。

16mの距離をかけっこします。

その頃には絶好調になっていました。

お父さんは、運動会の片付けを手伝い、有志で打ち上げへ(飲み会)

次の日も町民体育祭だというのに2時3時まで・・・・

町民体育祭では、男子リレー選手に!!!!しかも20代で・・・・

ちょっとまって!と言っても人がいませんから仕方ありません。

アンカーで頑張って走りましたが、走行中に1人に抜かれてしまいました。

運動の秋を満喫した週末となりました。

もちろん町民体育祭の打ち上げ(慰労会)も行いましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ももは・・・ | トップ | 年末にかけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿