やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

もうだめ!

2005年12月16日 00時02分27秒 | 日記てきな
仕事が回らない・・・
周囲の協力ももらいづらい状況・・・
と言うことで、自分でやるしかないのですね。

まぁ、がんばりましょう。

ちょっと職場の雰囲気が暗雲立ち込めてきた模様だし、
怖い怖い・・・

明日は、4:45分には家を出るそろそろ寝なくては・・・

休日に寝ダメするしかないかな・・・子供一緒に寝ようかな?
今のうちしか一緒に寝てくれないかも知れないし・・・
女の子は、行く末がさびしなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々寒さが増してゆきますね | トップ | かわいい後輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿