やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

空手会派の大会がありました。

2008年07月20日 18時12分45秒 | 日記てきな

本日は、長男の空手試合でした。

いつもながら型試合と組手試合を行いましたが、今回長男は

型試合、組手試合ともに1回戦突破しました。

昨晩の型練習が効いたのか?上手く1回戦を突破しました。

それだけでも収穫ありです!

組手では、1回戦を上手く突破しましたが、2回戦は欲を出したのが敗因。

これは本人も欲を出したと反省していました。

まぁ、徐々に上位に食い込めれば・・・などと甘い考えのお父さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもとタンデムツーリング... | トップ | 今週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿