やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

豆まきだ~!

2009年02月03日 20時25分45秒 | 日記てきな

あっという間に2月に突入してしまいました。 気がつけば 今日は節分でしたね。

家に帰り 子どもと 豆まきをして 恵方巻きと いわしを食べました。

掃除のことは気にせず(まったく気にはしてませんが・・・) 子ども達は 楽しそうに 豆まきです。

家の奥の方から 徐々に玄関に豆まき隊が 進んでゆきます。

本来、鬼の出る時刻(深夜)に行うのが良いとか? しかし、そこまで子ども達は 起きていられませんので 早めに実施です。

豆まきの途中で・・・長男「鬼は~うち!」と!

 私「ちがうだろ~」 この時代ですからその辺はお願いしますよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンターグローブ装着! | トップ | 黙々と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿