やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

今年も帰省はモーターサイクルで・・・

2016年08月11日 14時34分05秒 | HONDA VFR800X

本日より夏季連休スタート!

本店は本日より通常の休暇ですが、私の地域は本来であれば今週は出勤日なので

本日と明日は、休暇促進日ということで年休扱いです。

一部出勤しているメンバーもいますが、私は夜勤明け。

毎年のことながら、帰省は交通渋滞を予想してモーターサイクルでの移動。

今年も例外なく道路は渋滞。

しかし、今までよりも渋滞がヒドイ様な・・・

 

本日、山の日ということで祝日なのですね。

神奈中バスが国旗を掲げていたので、祝日だと気付きました。

一旦、営業所に立ち寄ってから帰省。

夜中、エアコン電源切ったかな?と、不安になったのですが、室外機が動いていなかったのでOK!

荷物も多いことから、久々のフルパニア状態。(ツアラーって感じですね)

気を取り直して再スタート。

圏央道を相模原愛川ICから高速にINしましたが、すでに渋滞が始まっていました。

このまま、東北道宇都宮までしっかりと渋滞していました。

バイクで良かった!

明日は、栃木の仲間とロードレーサーでのツーリング予定。

整備と注油、拭車をして準備します。

クランクにガタがあるなぁ〜と思っていたら、やはり。

各部を締め直して、家の周辺を試走したら準備万端!

久々の長距離ツーリングで少しでも回復したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光までツーリング・・・ | トップ | 夏休みツーリング・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿