やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年6月17日の徒然・・・庭の草花

2023年06月17日 08時28分47秒 | 草花

PENTAX Q7で庭の草花を撮影しました。

草花の名前はなしで・・・(笑)

02 STANDAED ZOOMでSNC(シーン設定) 花マーク(マクロ)と、

暗いところは、M(マニュアル露出)で撮影しました。

スマホカメラで充分綺麗な写真は撮影できますが、デジカメもたまには起動!

ではではArcoレンズを装着して見ます。

古いレンズのぼやっとした感じも良いですね。

さて、アプリで事前問診も終了したので、献血に出かけよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月11日の徒然・・・試... | トップ | 2023年6月18日の徒然・・・断... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿