やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年7月31日の徒然・・・イベントスタッフ

2022年07月31日 17時47分59秒 | 自転車イベント

とあるイベントに定期的に参加しています。そのイベントは地域で盛り上げているイベントではあるのですが、競技イベントなので、一般の方だけの協力では成り立たず、審判員のライセンスを持った方々の協力が必要不可欠。

私もライセンスを取得しているのと、直接主催代表からのお声かけをいただくと言う光栄な話であったので、積極的にお手伝いをしています。
そこで同じ競技審判員でオリンピアンがいらっしゃいます。
当初よりこのイベントの主催者の競技時代の先輩であるそのお方がお越しいただく事は伺っていましたが、初回、今回とイベントを進行されているその実直な仕事振りと謙虚な態度、素晴らしい立ち振舞いを見させていただき更に尊敬の眼差しで拝見していました。

たまたま、休憩時間をご一緒させてもらえたので、勇気を振り絞り一緒に写真を撮っていただきました。

お顔を載せるのは流石に著作権などもあると思いますので差し控えさせていただきますが、解る人にはわかっちゃう(笑)
同じイベントにスタッフとして名を連ねる光栄な事に感謝です。
また宜しくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年7月29日の徒然・・・ま... | トップ | 2022年8月6日の徒然・・・庭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿