やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

七夕は晴れましたね!

2009年07月07日 19時57分29秒 | 日記てきな

昨日は、朝夕と少し天気が崩れて雨もぱらつきましたが、先週は1日も自転車通勤していませんでしたので

思い切って曇り空の中出かけてみました。

結局は、通勤・帰宅ともに到着近くで少し雨がぱらついた程度で済みました。

今日は、昨日とは違い朝から暑さが容易に予想できる天気でした。

家では、昨日から竹に飾り付けを行いました。(天気が良くてよかったです!)

たまには夜空を見上げて見るのも良いでしょう。

子どもたちも短冊に願い事をかいて・・・(何をお願いしたのやら・・・)

私も例外なく短冊に願い事を書いて飾り付けました。願い事がかなうと良いですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120GBですから150時間も! | トップ | 梅雨明けはいつごろに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿