やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

Q7を使って・・・

2021年05月04日 15時58分06秒 | 日記てきな

Q7を久々に引っ張り出して自宅の植物を撮影してみました。

テクニックはないので、ただ撮影しているだけですが、

天気もよかったので鮮明ですね。

ちょっと手ブレか?ピンボケ写真。

でも、色がすごいですね。

これは植物の色で、特に合成はしていません。

 

多肉植物もわんさか。

ちょっとマクロ的な撮影をしてみましたが、全体的にピントが上側にあってしまいました。

黄色も綺麗です。

小さくて持ち運びにも便利ですが、モニターも小さいのでそこがネック。

老眼にはよく見えない・・・(笑)

その他に私はなにも言うことなし。

素晴らしいカメラです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は回復走・・・ | トップ | 素晴らしい環境で森林浴! 小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿