やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

車検でした・・・

2014年03月16日 22時58分16秒 | NISSAN NOTE

今週は車検でした。

去年購入したnoteさんも早いもので1年が経過するんですね~

17,000キロ程の走行距離で乗り出したnoteさんでしたが、

今回の車検では50,000キロ。

とりあえず、ブレーキの交換は無いようなので、1年後の点検では交換か?

大体1年で30,000キロ程走行する事になりますので、その前か?

メンテナンスをしっかり行って永く乗りたいところです。

車検の方は、クルマを大学へ入学させて半日で車検終了です。

費用は特に交換部品も無い事から諸費用と手数料のみで終了でした。

とてもリーズナブル。

そして洗車と室内清掃もしてくれたので満足!タイヤワックスもバッチリ。

家に戻ってから軽く拭車ワックスしてピカピカです。

 

 さて、金曜日は下の子の誕生日だったので土曜日にバースデーケーキを食べて

今日は、ちょっと遅めですがホワイトデーのお返しを購入。

雑貨屋さんで選んで購入、満足した様子。

夜は、ばあちゃんとバイキング。

家族サービスとのんびりな週末でした。

そろそろ春休みに入るので、単身赴任先にも来てくれるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にツーリング・・・ | トップ | ヒーローに会いに行こう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿