やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

自宅の多肉植物をQ7で撮影してみた・・・

2022年01月16日 13時19分28秒 | 日記てきな

自宅で奥様が育てている多肉植物をQ7で撮影してみました。

あくまで遊びの撮影なので、気ままな画角で思いのまま撮影です。

Q7は気軽に撮影ができるところが気に入っているポイントです。

今は標準ズームレンズしか持っていませんが、後々は広角レンズが欲しいところ・・・

なんだかニョロニョロと癒されますね。

うぶ毛みたいな毛が光に照らされていて良いですね。

これは柿の種・・・ではありません(笑)

昨年のふるさと納税で奥様が返礼品としていただいた植物たちの一部。

桃太郎というらしい。

こちらはアーモンドの様な・・・

こちらは多肉ではありませんが、特徴のある大きい葉が良いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月16日の徒然(白澤七... | トップ | 義兄の自転車を直して行こう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿