やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

その辺をぷらぷらと・・・

2009年02月22日 15時42分10秒 | BMW R1150RT

長男と奥さんは、子供会のイベントに参加するため、午後から外出となります。

ボーリングに行き、夕食(バイキング)を食べて来るようです。

そのため、娘と私は置いてきぼりとなりますので娘を連れてその辺をぷらぷらとツーリングに行って来ました。

午前中にバイクの洗車(磨き)を行い、午後のタンデムに備えます。

なかなか綺麗になりました。

そして奥さんと長男が出かけてから娘とその辺をぶらぶらとツーリングへ行ってきました。

お兄ちゃんのヘルメットを借用させてもらいます。何とか大丈夫みたいです。

娘は『重い~っ』と言いながら少し喜んでいる様子でした。

さぁ、これからバイクに乗るぞ~と言う感じで楽しみなのと少し怖いのとが入り交ざっている様子です。

ある程度その辺を走行し家へ到着すると、『まだ乗る~』と言うことで近所のコンビにまで行き、おやつを購入。

そして今度は先ほど行った逆方向へぷらぷらと行って来ました。

途中で後ろが静かになったなぁ~と思ったらやはり居眠りをしていました。家に着いても

バイクの揺れに睡魔が襲ってきた様子です。

しかし、後ろに乗りながらコンビニで買ったおやつ(グミ)を食べていたことは言うまでもない。

とりあえず、娘の初乗りは無事に終了しました。タンデムGも大活躍しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用品店巡りプチツーでした! | トップ | 長男 8回目の誕生日です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘の為に (seki)
2009-02-23 14:09:08
娘の為に是非ドイツ製のジュニアシートを買って下さい(笑)
返信する
タンデムGで・・・ (やっとこ)
2009-02-23 17:33:14
ドイツ製は結構なお値段してましたね。
今のご時勢ではなかなか手が出ません。
タンデムGがありますから!
返信する

コメントを投稿