やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

故障したDSは

2008年02月22日 19時36分43秒 | 日記てきな
先週故障のためにセンターに送ったDSですが、
新品が送られてきました。


内部を点検したところ、水に濡れて・・・・
と、コメントがあり、
シリアル番号を変えましたとありました。

=新品と言うことでしょう。

なんと、新品意交換されたDSが戻ってきました。

料金はかからず、送料も任天堂さん持ちでした。

非常に対応が良いと言うか、なんとも・・・

本体を良く見ると昔の物とは少し違うみたいです。
改良品なのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の中で音楽 | トップ | 頼まれごとを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿