やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

曇り空ですが出かけてみよう!

2012年06月17日 14時04分17秒 | FUJI BARRACUDA

せっかくの休日ですが、昨日は生憎の天気でした。

仕方なくローラー練実施しましたが、やはり実際に走るのが一番。

今日は曇りの天気でしたが、午前中に自転車に乗ろうと出発しました。

出かけた先は宮ヶ瀬湖。

ちょうど良い上りが気持ちのよいコースです。

また、天気がよければ絶景です。

曇り空でもスケールの大きな景色を見る事ができます。

自転車に乗りながら癒されました。

※ちょっと写真サイズがえらいことになってしまいました。

途中パラパラと雨が降ってきましたが、心地よい感じ。

いつもより遠回りして帰宅。

帰宅後は、丁寧に洗車して(アパートの中に入れるので)注油。

トンネル内走行もIPFライトがしっかりと点灯してくれています。

日曜日なので結構多くのローダーとすれ違いました!皆さん乗ってますね~。

心地よい疲労感です。

そうそう、昨日のBSでジャパンツアーをやっていましたので、思わずチェック!

いや~モチベーション上がりました。

もっと放映してほしいな~。

凄い建物だと思ったら、曹洞宗勝楽寺でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPFライトを試しに・・・ | トップ | 帰省と初回点検・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇りだけど、自分も出かけました (I城)
2012-06-17 15:47:44
 お久しぶりです。I城です。
 栃木の天気、朝から愚図つき『あぁ~、どうしよう?』と思った挙句、『よしっ!』と、思い立ったら吉日で出かけてみました。
 途中から『シャキッ~』っと晴れ間が出たらスゴイ湿度で、結局はダラダラモードとなってしまいました。
 コースは相変わらず益子・岩瀬周辺のダラダラ山岳を走って来ましたが、今回は念願のホイール(FAST/FOWARD F5R)を手にしたので、シェイクダウンも兼ねて出かけました。
 結果から言うと、フルクラムR/ZEROよりも軽く、乗り心地も良く、平地ではスルスル・・・・と加速してくれました。(上手くいえないけど、貧脚でも凄くなった感じ・・・かなぁ~?
 ヘタレモードでありましたが、機材一つでこんなに変わるものなのか?とチョット驚きでした。
 

 それから、慣れない地での生活ですので、健康には注意して下さいね。
 自分は、尿管結石で救急搬送され、扁桃炎で短期入院・・・・・・・、今年は散々です。まぁ、本厄ですから(笑。
 10の位が4になると、結構ガタが出てきますね。
 そう考えると、やっぱり健康が一番です。

返信する
お久しぶりです! (やっとこ)
2012-06-17 19:48:33
I城さん、お久しぶりです。
新機材投入するとモチベーションが俄然上がりますよね~
私もホイール欲しい~い。

お体大事にしてくださいね、本厄恐ろしいです!
返信する

コメントを投稿