やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

懸賞でゲットしました。

2008年12月14日 08時42分21秒 | 日記てきな

昨日、何か封筒が届きました。中は以前ショッピングモールで何気なく投稿した懸賞。

新しく出来た施設へのペア入場券に当たりました!

何組に当たるか?などは全く覚えていませんが当たるとうれしいもんですね。

その施設には全く行く気はありませんでしたが、物は試しに行ってみようという事になりました。

さて、いつ行くか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種やら歯科点検やら・・・ | トップ | 暖冬ですなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです (seki)
2008-12-14 13:10:58
いゃぁーわるいですね~そこ近所なんですよね~(笑)
行かないのなら是非(笑)
返信する
いやいや~ (やっとこ)
2008-12-14 20:31:45
せっかくなので行く事になりましたよ~
奥さんがこちらに来た時にでも自腹で行ってみたら~(笑)
返信する

コメントを投稿