やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

イベントが無事に終了・・・

2011年11月03日 22時55分53秒 | 日記てきな

今日は会社でのイベントが2つほどありましたが両方とも無事に終了してひと段落。

ひとつは役員室への報告。

先週社長より『役員室で話題になったんだけど、報告しなさい。』とトップダウン指令があり、

業務の合間にコツコツと資料作成。

何とか本日までに形にすることが出来ました。

上司も見守っていただいている中、無事に報告も終了しました。

 

もうひとつは、震災の影響で壊れてしまった会社の神棚を社屋復旧にあわせて新設したので、神棚入魂祭を行いました。

こちらも無事に入魂祭終了。

神主さんのおじぎの角度にプロの技を感じてしまいました(笑)。

子どもの七五三の時なんかも、なぜか?

そんなところに目がいってしまう私でした・・・(汗)

まぁ、良い日にイベントが無事に終了して何よりでした。

しかし、最近帰宅時間が遅い・・・

自分の要領が悪いのかな・・・

サクサク出来る人になりたいですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 宇都宮運転50周年イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿