やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

外出・・・

2019年02月13日 21時08分15秒 | 日記てきな
今週も午前中の会議終了とともに移動。
今回は西に移動なので新幹線の乗り継ぎ。
青い新幹線までお昼はお預けして
お昼は駅弁。

久々に崎陽軒の焼売弁当。

あれっ、少し小さくなった?
でも、充分お腹は満腹になりました。
隣に座られた方が、あまりに昔の職場の先輩にそっくりだったので、
ビックリ。
思わずメッセンジャーで確認しましたが、全くの別人でした。
本当にそっくりでビックリしました。
今年一番の出来事です(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪です・・・ | トップ | お参り・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時の二人 (soraneko)
2019-02-14 05:50:17
自分も先週頂いた「崎陽軒」の焼売は、激ウマの極上グルメではありませんが、定番としてのアン手悪寒は抜群ですよね。
実は横浜駅でこのお弁当も心を惹かれていたのですが、うーん今度「乗り鉄」したときにチャレンジしたいです!
返信する
焼売弁当! (やっとこ)
2019-02-17 14:11:42
soranekoさん、どうもです。
私は、西日本に行く際にお昼をまたぐ時は東京駅の乗り換えで駅弁を買うことにしています。
しかも、崎陽軒の焼売弁当と決めていますが、なかなかお昼をまたいでの移動はなく、今回は久々でしたが、少しサイズ感が記憶と違っていたので、あれっ?と思いましたが、最初からこのサイズだったのかもしれません。
通路を挟んで隣に座られていた方も同じ焼売弁当を食べていましたので、やはり。と思って、思わずニヤリとしてしまいました。
実は、崎陽軒の駅弁は炒飯弁当の方が売上げが高かったりするんですよね。
返信する

コメントを投稿