やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

初日終了しました・・・

2019年03月22日 22時40分22秒 | 自転車イベント
天候にも恵まれ、本日の執務を無事に終了しました。
一般タイムトライアルから執務にあたりましたが、やはりプロとの差は歴然。
後半の登りでの速度、アベレージも別もんです。
昨日の雨と本日の天候で、花粉の飛散が凄かったらしいのですが、
花粉症でない私には全くもって何の問題もありませんでした。
でも、バイクには沢山の花粉が付着していましたので、飛散量は相当なものなのでしょう。
花粉症の方は大変そうでした。
涙に鼻水、鼻血まで。

明日はモトではありませんが、明日も執務に励みます。
一日を田んぼに囲まれて過ごすのも良し(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より執務スタート | トップ | タイヤ交換を済ませて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事に (soraneko)
2019-03-23 10:35:47
この時期ですと、山間部の花粉の飛散料は凄まじい限りで、まるで誇りのように路面に積もっていたりしていますよね。
今日明日は朝の寒さが厳しいですが、体調を整えて「お勤め」頑張ってください!
そういえば昨日廣瀬さんがNHKで熱く宣伝していましたねぇ。
是非成功して欲しいです。
返信する
Unknown (やっとこ)
2019-03-23 20:15:07
Soranekoさん、どうもです。
本日も無事に任務を完了することが出来ました。
ポイント付近の近隣住民の方々が自宅から出て、集会のようなかたちでワイワイと観戦してくれたので、
こちらも暇なく執務を完了することが出来ました。
帰宅後は、散髪とタイヤ交換等の自宅執務(笑)も無事に完了。
残すは明日のラインレースとなりました。
楽しみながら無事に任務完了出来るよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿