やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

長期戦?

2008年02月15日 19時48分58秒 | 日記てきな
下の子の体調が一向に良くなりません。

上の子は体調を回復したので良かったのですが、下の子は未だ

高熱が続いています。

また、咳が出てたんが絡むらしく、しかし出せず・・・と言った感じで

とても辛そうです。

以前、肺炎で入院しているだけにちょっと心配です。

明日また町医者に連れてゆきますが、明日も熱が下がらないようであれば、

お手上げ宣言が出されます。

大きな病院に紹介状を書いてくれるそうです。

なんか、そんな(熱が下がらない)予感はたっぷりですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫は・・・? | トップ | 電源が入りません・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿