やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

寒さが厳しくても結構平気・・・

2012年01月27日 21時02分32秒 | ジテツウ

今日はかなり寒さ厳しい朝でした。

ネットの天気予報を見たら朝6時の時点でマイナス6度と表示でしてありました。

しかし、私はアンダーアーマーUAメタルコンプレッションとマビックのヘリウム H2O ジャケットで出発。

頭は、こちらをすぽっりと被っり耳までカバーします。

これはこれで機能的で結構使えます。

そしてネックウォーマーを鼻のあたりまで・・・

以前撮影したものですが、イメージはこんな感じですね。

手もしまむらで購入したグローブであったか完璧です。

しばらく走ると全身あったかで、リュックを背負っているので会社に到着する頃には背中が汗で濡れているくらい。

今日はロッカールームで部長とバッタリでしたが、『どうした!汗で背中がぬれてるじゃん、風邪ひくなよ~』と言われてしまいました。

これは自転車通勤で体調が崩れたなど言えません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジテツウしても外食で大盛り... | トップ | ロングに出かけよう・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないふ)
2012-01-28 23:27:28
おぉ・・・!
なんとか仮面ですね~www
返信する
Unknown (ふさきち)
2012-01-29 12:47:49
職質されないように心からお祈りいたします・・・合掌・・・(笑)
返信する
なんとか・・・仮面 (やっとこ)
2012-01-29 15:46:51
ないふさん、どうもです。
変態仮面では無い事だけは確かなのですが、
一見すると怪しさ満点かもしれませんので、女子高生や中学生からは
こちらから避けて通らないと(笑)。
でも、これで防寒対策はバッチリです。
返信する
今のところは・・・ (やっとこ)
2012-01-29 15:49:27
ふさきちさん、どうもです。
今のところは職質されずに何とか通勤できていますが、
これは通勤している環境が川沿いの道だったり、
農道だったりして、
歩いている人があまりいない環境と言うところから許しているだけですね(笑)
都会では怪しさ満点かもしれません。
返信する

コメントを投稿