やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

予約完了・・・であります

2006年10月18日 20時07分51秒 | 日記てきな
今まで恒例行事であった旅行も、長女が小さいから

昨年までは取りやめていましたが、

今年からは復活です。

早速本日はホテルの予約を完了しました。

なかなか家族4人では、資金面でつらいものですが、

プランによってはリーズナブルなものもありますから、

その様なものを利用させて頂きます。

12月の旅行ですからまだまだ時間がありますが、今から楽しみです。

会社の上司も快く計画有休を承諾!

準備はととのったか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の体調 | トップ | テレビの画面が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿