やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

連休最後の休日・・・

2021年01月05日 10時56分19秒 | 日記てきな

年末年始の連休は12月29日から1月5日までの8連休でした。

十分な連休ですが、終わるとなると寂しいものですね。

例年は元旦に初詣を済ませますが、今年はコロナの影響も考えて日にをずらす事にしていました。

 しかし、連休最終日の今日まで初詣に行っていませんでしたので、本日初詣に行く事にしました。

いつも行く神社に行こうと思っていますが、混み具合はどうでしょうね〜

さすがに5日ともなれば落ち着いているのかな・・・

初詣の後は娘のリクエストで大型家電量販店に行く予定。

i-padが欲しいらしく、少し調べてみましたが、無印の第8世代という廉価版でもすごい性能。

ひと昔前の私のmac Book Proなんかよりも性能が良さそうです(笑)。

何目的かわかりませんが、私のmacは2012年に単身赴任をするので購入しましたが、

今でも必要に十分な性能なので娘もi-padでしばらくの間は満足でしょう。

それにしても価格も安く性能も良いとは、なんとも凄いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も終わり・・・ | トップ | 影響は続く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿