やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

EZ!・・・

2013年01月19日 22時35分31秒 | 日記てきな

今週は金曜日から外部で研修でした。

研修会後は自分へのお疲れ様のご褒美に研修会場近くにあるカフェに立ち寄って夕食。

このお店に来るのは実に14年ぶり。

 

建物は14年前とは全く変わっていました。

 

もしかしたら、場所も変わったのかもしれませんが、大きく変わらなかったので良かった。

番地までは確かではありませんが、とりあえずカフェにたどり着いて良かった。

スマホさまさまです。

 

以前と比べると、建物は大きく立派になりました。

 

さて、中に入ると大きなスクリーンがあり、映像が流れています。

音もなかなかのボリュームで良い感じ!

席は自由みたいでしたが、店員さんに確認してから席に着きました。

注文は、お土産付きのローストビーフサンドのドリンクセット。

スクリーンを見ながらローストビーフサンドをほおばる。

ドリンクはコーラでしたが、気分は最高でした。

ウィスキーコークではありません(笑)。

お土産とは、ローストビーフサンドをのせていたお皿(専用デザイン・プレート)。

ついでにソーサーも頂いてお店を後に(笑)。

研修の良いお土産になりました。

リフレッシュできたぜ!最高。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年今年も宜しくお願いし... | トップ | ふらっとサイクリング・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿