やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

初海!

2007年08月05日 21時36分58秒 | 日記てきな

子ども達にとって初めての海に行ってきました。

行った場所は、高萩の海水浴場ですが、入り江状になっている場所。

非常に景色が良く、しかし海水は少しにごっている感じでした。

奥様の姉妹家族と供に出かけましたが、到着した時には、

写真のような感じでしたが、イモ洗い状態までは行かず、

まずまずの人数でした。

岩場にはカニがたくさんいたので、カニ取りを子どもと夢中になりました。

一日中、海の中に使っていた状態でしたから、帰る頃に後悔が・・・

そうです。背中はやけど状態に・・・・

帰りに立ち寄った温泉でも見知らぬおじさんに、海に行ったの?

真っ赤だね!などと話かけられる始末です。

ともあれ、子どもにとっては、夏休みの良い思いでとなったことでしょう。

お約束のスイカ割りも大はしゃぎであった事はいうまでも無い。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ様 | トップ | 夏季連休に入ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿