やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ばったりでびっくり・・・

2017年02月07日 23時16分26秒 | 日記てきな

本日も帰宅が少し遅くなってしまいました。

皆さん頑張っていますので!

さて、そんなことで、徒歩で駐車場までの夜道を歩いていると、

前に人が・・・

少し私の方が歩行速度が早いみたいで、その方を追い越した時に

『○○○さん、』と、私の名前を呼ばれた・・・

驚いて振り向いてみると・・・???

見覚えがない!

『私、以前○○○にいたんですよ!』と。

お話をしてみると、17年前に私と直接的に係わりのある方でした。

凄い記憶力!

と、言うか、私がダメじゃん。

 

今日は良い出会いがありました。

メールください!などと、たわいもない会話でお別れしましたが、

はたしてメールは来るのか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくの間は・・・ | トップ | ストレス解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿