やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

講習会・・・

2018年04月27日 21時54分44秒 | 日記てきな
元の職場の講習会に講師送迎。

実は、I城さんが今回の講師を勤めて頂き、
飲酒の講習。
パッチテストも行って、自分の体質もチェック。
受講した皆も真剣そのもの。

楽しくお酒と付き合って行きましょう。
それは私のことかな(笑)
行きも帰りも渋滞には巻き込まれずに
快適に移動出来ました。
明日からの連休楽しみましょう🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリングイベントに参加... | トップ | サイクリングイベントに参加... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒を飲むなら1単位 (i城)
2018-04-28 15:10:43
i城です。昨日はありがとうございました。
往復の運転や事前段取りなど、色々とすみませんでした。
勉強や仕事のルールなどは、それぞれの場所や機会があればしっかり!と教えてくれますが、お酒については教えてくれません。教えてくれることは嘘や偽りが多いですから、色々な方に知って欲しいと考えています。
お酒を飲むなら1単位。
これらを守って、楽しい場にしたいですね。
返信する
お疲れ様でした (やっとこ)
2018-04-29 19:12:09
i城さん
どうもです。
講師ご担当ありがとうございました。
遠路はるばるでしたが、旧職場の雰囲気を褒めていただき、ありがとうございました。
他職場についても展開を図りたいと考えていますので、お声かけさせていただきます。
ご協力の程、どうぞ宜しくお願いします。
しっかりとした段取りをしたうえで(笑)。
返信する

コメントを投稿