やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

小学校の運動会が開催されました・・・

2010年10月23日 22時16分55秒 | 日記てきな
今年は下の子どもが小学校に入学したので、学校イベント関係はまとめて出来るので助かります。

しかしながら、なぜ?今日なの・・・
天気はとても良かったのですが、今日はJCチャレンジレースや宇都宮の大通りでのレースが開催される日です。
まぁ、自転車に興味の無い方にとってはあまり関係の無い話ですが・・・

という事で、思いっきり楽しくと言うよりは、少しJCの事を気にしながらの運動会となりました。


長男は、障害物競走で大健闘して3位でした!





応援団も頑張った!



伝統の獅子舞体操も今年(4年生)からは衣装が豪華です。
本物の太鼓が取り付けられています。



下の子も楽しそう。



かけっこ(タイトルは違います)では、4位でした。頑張りました。

私と奥さんの両親も応援に来てくれましたので、子ども達も嬉しく、演技や競走も頑張れたことでしょう。

とりあえず、良い天気でよかった、よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜も綺麗に撮影できそうです... | トップ | 結局、朝練に参加しました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿