やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

体調を調えましょう・・・

2020年02月01日 15時40分24秒 | 日記てきな
二週間前の土曜日夕方から具合が悪くなり、
週明け月曜日の診断でインフルエンザA型。
そのまま一週間療養となりました。
人生初のインフルエンザで熱にもやられましたね。
平熱が35度代の私は7度代になるとクラクラ状態ですが、今回は9度代まで。
かなりダルく関節も痛み眠れない事もありましたが、何とか回復。
胃と体力が確実にスモールサイズになった様に思います。
自転車に乗って体力作りしなくては・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もTASに行ってきました・... | トップ | 洗車・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは (soraneko)
2020-02-02 17:33:11
感染しそうな場所は2週連続でご一緒していたのに、自分だけ無事なのが申し訳ない気分です。
会社でも「soranekoさんは大丈夫だから」と勝手に人を不死身にしているし・・・
やっとこさんの方が「不死身」のはずなんですが、多分これも「加齢」の一つなのかと。
自分の場合それだけ体調維持には時間もコストもかけていますからねぇ。
これでやっとこさんも、やっと普通の人に成ったという事で(笑)、今後はお互いに運動を欠かさず体調維持に努めましょう。
もっと恐ろしいのも来ていますし・・・
返信する
Unknown (a-roku)
2020-02-02 19:08:17
どうもです。
加齢には勝てませんね。
体調管理には気をつけなければなりませんね。
思い腰をあげて走り出さなければ(笑)
返信する

コメントを投稿