やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ノートさんのフォグライト修理・・・

2015年03月29日 13時15分19秒 | NISSAN NOTE

通勤快速で活躍してくれているノートさんですが、高速移動の頻度が多いので

何かとチッピングトラブルがあります。

特に車間距離の確保が出来ていないとは思いませんが、前車やなんと横のクルマからの

飛び石によるダメージは少なからず影響あります。

今回はフォグランプにジャストミート!

航空機で言えばバードストライク的な感じ。

先週、定期点検に出したときにフォグランプ割れていることが判明。

仕方なく両方のフォグランプを外してもらいました。

しばらくフォグランプなしの状態でしたが、ヤフオクで中古品を低価格で落札。

通常新品だと数万円と言われましたが、中古なら10分の1です。

取り付けは簡単ですから、早速取り付け。

完成!

よく考えたら、普段そんなにフォグライトを活用してませんがあれば便利。

やはりあるものは装着しておきたい気持ちになるのは人間の心理でしょうか(笑)。

今回は業者さんが出品していたので梱包もきちんとされていて良かった!

もう壊れないでね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入選作品・・・ | トップ | ちょっとの時間で羽黒山に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿