やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

1・2・サイクル~ ダー!!!

2010年01月29日 23時08分50秒 | 日記てきな

これは、ローソンなどの一部のコンビニエンス ストアで販売されているジュースなどの飲料水におまけとして付属している

いわゆる食玩です。

そうです、アントニオ猪木さんのおみくじ携帯ストラップ。

これは格闘技(プロレス)ファンであれば、欲しいところです(絶対ではないと思いますが・・・)

私の場合、昨日職場の後輩か情報を入手し、本日職場の後輩から頂きました。

そうです、真のプロレスファンではないのですね・・・・後輩君ありがとう。

特に何が!と言う事はありませんが、コメントがナイス!

 

小吉:人間なんでも出来る

中吉:一歩踏み出す勇気

大吉:新しい風を吹かせよう

吉 :思い立ったら走り出せ

 

まさに今年は走り出しましたよ!

走り出したので、新しい風を吹かしているかは???微妙ですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事で外出です・・・ | トップ | 親子で森林公園を走る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿