おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

止められない・・・

2019-04-15 22:34:56 | 日記
せっかくお菓子を買うのを止めていたのに、誘惑に負けて抹茶アルフォートを買って以来、
抹茶味のお菓子を買うのを止められなくなってしまった、、、。
抹茶ソフトクッキーはようやく卒業できたが、抹茶小枝、抹茶焼きチョコはまだ止められず、
今日は抹茶味ではないが、新たにチョコを見つけて買ってしまった、、、。
気に入ったお菓子は2袋ずつ買うので、今日見つけたチョコ以外は2袋ずつ・・・

抹茶味のお菓子は季節商品なので、限定期間が終わればなくなるだろうと思っているのだけど、
なくなったかと思えばまた出てくるので、いつまで経っても止められない・・・
そのうち飽きるのだろうけど、これは他のと違ってホントにおいしいので止め時が来るかどうか・・・?

買い物に行く途中の近くの公園の八重桜が満開になった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿