おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

サボり過ぎた、、、。

2019-04-18 22:03:26 | 日記
なんだか気力がなくて・・・
サボり過ぎてしまいました、、、。
覚えているところからボチボチと・・・

仕事を始めて2ヶ月が過ぎ、緊張感がなくなったせいか?
仕事から帰ってから、お風呂に入って、その後のんびりするせいか?
夜更かしが多くなったためか?疲れが出て来た、、、。
今日なんか、6時前、7時前、8時前、と目が覚めながら、最終的に目覚めたのは10時前!
時計を見て慌てて起きた次第・・・
いるはずの二男の部屋がもぬけの殻で、いつの間に出て行ったのかも気付かなかった始末・・・
疲れているんだ~・・・と気付いて、今日は朝からどこにも出かけずゴロゴロ・・・
久々にゴロゴロのんびりと過ごした気がする・・・
その分、いつものように昼間に夕飯の支度をしなかったから、夜バタバタだったけど・・・

先週、天草が銀座で個展をやった時に京都も来て、
1日だけの3人旅をやった時に、夏の帰省時の中学のプチ同窓会に今年は天草も来れると言ったので、
「ホテルの予約は私がしておく」と言いながら、早く予約しないと夏はアッと言う間に満室になる
と分かっていながらも、それすら腰が上がらず、ようやく今日予約を取った次第・・・
もう少し規則正しい生活をしなくては・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿