おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“彼”ですよね?(笑) (deco)
2006-12-05 21:53:33
至福の時ですね♪
返信する
そういえば・・・ (しんちゃん)
2006-12-06 00:08:20
 発売日は明日だもんなぁ(笑)

私は他のと一緒に頼んだので、まだもう少し先に(笑)
返信する
はやっ! (ゆうぞう)
2006-12-06 09:24:40
もう届いたの??
昨日発送されたみたいだから、着くのは明日かな。

あらら2枚も一緒に届いたら、しばらくデップ漬けになりそうですね
返信する
(*^m^*)うふふ (Qchan)
2006-12-06 21:45:55
decoさん
そうです! “彼"です
特典見るつもりだったのに息子が本編つけたから5回目観てしまいました~♪
特典は日をあらためてまた楽しみます♪
decoさんはもうご覧になりましたか?


しんちゃん
今日が発売日だったのね!?
一日早く届いただなんてラッキー


ゆうぞうさん
そりゃもう~デップ様一色に
って言っても、なかなかゆっくり観る暇はありませんが・・・
返信する
先ほど (deco)
2006-12-06 21:49:25
9時頃“飛脚”が届けてくれました♪
で、NG集から観てる私です(笑)

明日、4回目見ます♪
返信する
やっぱし!? (Qchan)
2006-12-06 22:19:16
decoさん
NG集などの特典が楽しみなんですよね?(笑)
2枚目の方も早く観たいです
返信する
よく考えたら・・・+ (しんちゃん)
2006-12-06 22:26:43
 Qちゃんち・・・めちゃ近所やん(爆)
返信する
あ! (Qchan)
2006-12-06 22:46:53
しんちゃん
気付いた!?
そうなの!
めっちゃ近くなの!
つい最近まで気付かなかった私です。(苦笑)
返信する

コメントを投稿