おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

紙ジャケット

2008-05-19 23:59:40 | 日記
お友達のところで紹介されていたCD♪
入っている曲名を見てたら結構懐かしい曲があり、
中でも“青い影”が聴きたくて買っちゃいました~♪

紙ジャケット仕様と紹介されていて、何のことだろうと思っていたら、
そう言うことだったのね!?


まるで、昔のLPレコードのミニチュア版のようでした♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げありがとうございます~♪ (ちー)
2008-05-20 07:47:55
復刻版は紙ジャケがほとんどですね。
ライブで「アビイ・ロード」全曲演ったのを
生で聴いていないので欲しいと思ってます。

昔の声は甘いけど今は色っぽい
少年から男性になってます。
アッチには書けないけど・・・
ステージが終わってすぐの声がまた色っぽい!
歌っている声のままです。
ビブラートがかかって異常にエロイ・・・
密かな楽しみデス。。。
返信する
環境には (しんちゃん)
2008-05-20 08:20:22
 確かにやさしいんだけど・・・
そして手触りもいいんだけど・・・

 やっぱ機能的にはすごく使いにくくって。
まあ、一枚一枚丁寧に聞かなくちゃいけないのかも。
返信する
ほんとに! (Qchan)
2008-05-20 10:57:06
ちーさん
先日TVで今の声を初めて聴いて
甘いソフトな感じの中にちょっと大人の渋さがあり、
ほんとに色っぽいと言う表現がピッタリの
素敵な声だなぁ~って思っていたので、
これを聴いて全然違ったのでビックリでした!

グループ自体を知らなくて・・・
アッチじゃご本人はもちろんファンの皆様に
大変失礼で申し訳なくて書けなかったのですが
質問してもいいですか?

お名前を聞いても分かるのは
「1・2どん」のおじさん(お兄さん?)だけ・・・
似ているのでかろうじて「1・2どん」の
おじさんの弟さんが分かる程度・・・
ご本人は今のお顔しか知らないので
ジャケットを見てもどの方か・・・???
オフィシャルサイトに行って確認したのですが・・・
ほんとうにごめんなさい
返信する
そう? (Qchan)
2008-05-20 11:01:16
しんちゃん
収納には気を使うけど、
私みたいに持ってる枚数が少ないと
それほど気にはならないし、
現存のケースの方がうまく開けられなくて
しかもケースの爪を折ったりするので
こっちの方が出し入れしやすくて好きだな~♪
返信する
ご紹介 (ちー)
2008-05-20 18:43:05
ジャケット写真の左から
篠原信彦(キーボード)
ペペ吉弘(ベース)
トメ北川(コンガ)
チト河内(ドラム)
クニ河内(ピアノ)

公式見てくれたんですか!
ありがとうございます!
アッチはメンバー他
色々な方が見てらっしゃいます・・・・・

※現在ドラムは堀越彰です。
返信する
ありがとうございます (Qchan)
2008-05-26 22:43:36
ちーさん
ご本人は予想通りでした!
ありがとうございました。
“青い影”ほか懐かしい曲が違った感じで聴けました。
返信する

コメントを投稿