おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

お留守番

2008-05-19 17:10:33 | 日記
アタチうさこです。

おかーさんが今日はお仕事に出かけたのでお留守番です。

昨日はお天気だったのでお洗濯してもらいました。
おかーさんの風邪のバイ菌がいーーーっぱいついてたので
お日様に当たって日光消毒です。

でも逆さづりでした、、、。

「クレヨンしんちゃん」に出てくるネネちゃんのうさちゃんみたいに
ママに殴ったり蹴られたりされないだけまだマシかも・・・?


控えめだけどちゃんとしっぽもついています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさこ! (ちー)
2008-05-20 07:53:37
これは枕ですか?

ぺっったんこが可愛い~♪♪

ピンクのお耳がいいですね~

しっぽは見えない?

洗濯機の中でクルクル~~
逆さ吊り~~
返信する
枕と言うか・・・ (Qchan)
2008-05-20 11:11:50
ちーさん
正確にはクッションかな・・・?
すりすり・なでなで用の癒し系抱きクッションかな・・・?

しっぽがちゃんと見えるように写真追加しました~♪(笑)

耳を挟んで吊るすのもなんかかわいそうで
逆さづりにしちゃったのですが、
どうやって干したらいいんでしょうね・・・?
ちーさんの枕はお洗濯のあとどうやって干してますか?
返信する
しっぽ (ちー)
2008-05-21 00:08:48
ありましたねぇ~~~♪

室外機の上にバスタオルを敷き転がして~
午前と午後にひっくり返します!

角ハンガーに吊るす時も・・・・・
返信する
なるほど~! (Qchan)
2008-05-26 22:47:42
ちーさん
我が家の室外機は吊りタイプなので、
角ハンガーと言う手がありましたね!
角ハンガーの上に置けば吊るさずにいいんだ~!
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿