おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

疲れた~・・・

2017-03-02 22:03:22 | 日記
昨日帰りついたのが11時半過ぎで遅かったし、3日間1万歩以上歩き回って疲れていたので、
今日はどこにも出かけずに家でゴロゴロしていようかと思っていたが、
長崎で食べ損なった皿うどんが食べたくて、その材料を買うために買い物に出掛けた。
もやし・キャベツ(は高かったから家にある白菜で代用することにした)
・ニラ(¥100以下になっていたからよかった)・きくらげ・筍・蒲鉾・さつま揚げ・
ゲソ・豚小間・皿うどんの麺と材料を買ったら結構高くついた。
皿うどんの袋の画に海老がついていたけど、冷凍庫に入っていたからそれを使うことにした。

買い物胃から帰って、昼食を食べた後はソファーに座って溜まっていた録画を見ながら
レース編みをしてのんびりしていたら、疲れのせいか?いつの間にやらウトウトトロトロ・・・・・

皿うどんは具だくさんで美味しくできた♪
今夜は早く寝よう~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿