おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

飛んでイスタンブール♪

2017-06-28 15:14:49 | 旅など々
離陸が1時間ほど遅れ、最初の機内食が出たのは12時頃。
搭乗前に軽く食べておいて正解だった、、、。

野菜だけ食べて、ビールを飲んだら眠くなり、映画を見ながらいつのまにか寝ていたが、
エコノミーの狭い座席ではよく眠れず、何度も体の向きを変えながらの睡眠・・・
次の食事が出てきたのが日本時間の9時頃。
動かないのであまりお腹も減っていないが、取り敢えず食べた。

食事から約1時間半後、イスタンブールへ着陸体制・・・
暗闇にイスタンブールの街並みの明かりがきれいだった。



夜に出発して夜に着くなんて、まるで1日中乗ってたみたいだと思っていたら、
何と夜明け前の到着で、12時間のフライトだった。
ここで乗り継いで一路アテネへ出発~!
現地時間は朝の9時過ぎです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿