はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

『ぴんとこな』

2013-05-18 00:36:16 | テレビ・映画・本
急上昇ワードに『ぴんとこな』

???

調べてみたら、キスマイの玉森くんがドラマをするんですね。へぇ~。

???

あれ?昨日、本屋の最新刊コーナーに9巻があった気がする。8巻まで読んだけど、残り1巻で終わる感じではなかった様な。もしかして、これ連載終わっていない?

<( ゜Д゜;)>

勿体無い。だって、まだ解決していないことの方が多い様な…。7巻位から「これからどうなるの」って感じが増した漫画だったと思うのですが。

う~ん。1話完結のお話でもないし。もう少し話しが進んでからドラマにした方が描きやすかったと思うけど。どうやって描くのかな?とても興味がありますね。

(^▽^o) ♪

かなり大変な役だと思うから、玉森くん頑張れ! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿