はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

『最愛』

2021-11-28 21:42:48 | テレビ・映画・本
第7話まで終わりました。

原作がないので、全く先が分かりません。

家族で考察しまくりです。

面白いですねー。

(*゚∀゚*)

切ない感じにするなら、15年前の協力者が加瀬さんということを、優くんが思い出すパターンですね。

優くんが「何で、治験をすすめたの?そうしたら、思い出さなかったのに…」と言い、加瀬さんが微笑んで「自分のことよりも家族を守りたかった」と言い、そこで音楽が流れたら…。

泣くね。

加瀬さーん。ってなるね。

( 。゚Д゚。)

そこかーとするなら、協力者は監督。

被害者の中に、30歳自営業(農業)がいるけど、それが監督の彼女だったとか。

はぁ、楽しい。

最近、すこーしストレスたまって、体調がおかしいので、こういう楽しみがあるのはいい。

(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿