はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

『麒麟の翼~劇場版・新参者~』

2012-03-04 17:15:27 | テレビ・映画・本
ネタバレになる可能性があるので注意して下さい。


ドラマが面白かったので観に行きました。犯人は意外な人物でした。最後の方でσ(^_^;)?の所があり、読解力のない自分に落ち込んだりもして…。

(-_-;)

面白かったです。普通に面白かったです。そんな感じです。

犯人が最後まで分からなかったのは良かったけど、様々なことがありすぎて。犯人が誰かを楽しむには仕方ないのかもしれないけど。これ連ドラ向きですね。

登場人物のほとんどに葛藤があるのに、1人1人にかける時間が短いから軽く感じてしまいました。

(-_-;)

人生、逃げたいと思うことも多々あり、逃げた後の自分を想像すると逃げても辛いなと思ってみたりして。じゃあ、どうすりゃあいいんだってなるよね。タイミングも大事だし。

う~ん、普通に生きるって難しい。

((((;゜Д゜)))

そんな事を思ったりした映画でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿