HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

GW-1

2010-05-07 20:36:11 | Weblog
5月2日
タカマツは単車も大好きなのだった。
しかし単車は自転車以上に家族持ちにとって後ろめたい乗り物なのだ。
だからGW初日以外は家族サービスに専念することにして、この日だけは自分のためだけに単車で走り回って来た。

天気最高!
自転車も単車もこれ大事。

左からSRX、SRX、MVアグスタ!、OW01、SRX、SRX
アグスタ以外は80年代のヤマハ旧車で、ライダーもすべて十二分な旧人類。


おじさんらしく安全運転でたどりついたのは、なんとも風流な蕎麦屋。






ヘルメットかぶってるからわかりづらいけど、今時スポーツバイクに乗ってるのはおじさんが多い。
でもそれで良いと思う。
じいさんになっても単車乗ってるのって、カッコいいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿