HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

蕎麦ポタ

2012-06-05 16:23:52 | Weblog
日曜日に豊平方面へ蕎麦を食べに行った「よるすらいむ」のみなさん。





安野駅集合だったので、タカマツも自走で見送りに行こうと思っていたのに、朝6時に起きたら雨だったので残念ながらキャンセル。
出発時間の9時頃には雨はやんで、以後は良い天気だったので、きっと快適なポタリングだったと思う。
お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (おごC)
2012-06-08 08:29:07
ばっしーとタカナッツ氏のお二人が残念ながらドントスタート。日ごろの行いが強く関係しているとはいえ、みなさん残念そうでしたよ(笑)
返信する
おごCさん (HILLCLIMB)
2012-06-08 10:03:53
残念でした・・・やっぱりB型じゃないと、よるすらいむのイベントには参加できないようになってますね~

お疲れさまでした~
返信する

コメントを投稿