HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

さあ、ご一緒に

2010-04-13 20:17:28 | Weblog
今のところ18日の天気は良さげだし、ここらへんで詳しくミニベロミーティングの説明をしておきましょう。


目標はココ


標的はコレ


わかりましたね?

わからなかったらとびしまミニベロミーティングで予習しておきましょう。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいどーや)
2010-04-14 10:56:21
とても良く分かりましたが、岡村サザエ。ワタクシ、5打数0安打なので覚悟しといた方がいいですよ。 (^^ゞ
返信する
すいどーやさん (HILLCLIMB)
2010-04-14 16:00:46
5打数0安打ですか~。
広島の某プロ野球チームみたいですねぇ

全勝の人もいるので、さてこの試合どうなることやら
返信する
>すいどーやさん (つっち~)
2010-04-14 20:55:28
5-0はスゴいっすねぇ。
もしかして平日に行ってないですか?
土日限定で、土日もたまに休みみたいですよ。
返信する
Unknown (すいどーや)
2010-04-15 08:40:35
まだ、最後の橋が通ってないときにオートバイで1回。橋が通ってから1回。4輪で1回。自転車で2回。自転車の時はいずれも被害者2名付 (^^ゞ全部日曜日だったんだけどなぁ。光学迷彩でもしてるのか?
返信する
はじめまして! (土ころび)
2010-04-15 21:58:17
この度kuroさんの紹介でミニベロツーリングに参加させていただく「呉ポタリング倶楽部」の土ころびと申します。 当日はどうぞよろしくお願いします。 

先日この屋台のリサーチにちょっくら走って行ってきました。 土日祝日の天気の良い日に開店しているとのこと。 「4/18にまた友達と来ますね~」と言っておいたのでたぶん開店してくれてると思います。 サザエ・・ぶち旨でした。 
返信する
土ころびさん (HILLCLIMB)
2010-04-16 12:47:39
こんにちは~。HILLCLIMBのタカマツです。
こちらこそよろしくお願いします。

18日の開店依頼、ありがとうございます。
今回すいどーやさんが一緒なのでちょっと不安でしたが、希望の光が見えてきた感じです

当日はちょっとしたサプライズがあるかもしれません
返信する
サプライズ (土ころび)
2010-04-17 12:45:37
ミニベロツーリングにご招待いただけただけでもサプライズですー。 明日はめいっぱい楽しみたいと思います。 よろしくお願いします。
返信する
土ころびさん (HILLCLIMB)
2010-04-17 15:36:41
明日はいろいろなミニベロが見れて僕も楽しみです。

サプライズが実現したら、特に呉ポタのみなさんに喜んでもらえると思います。
返信する
楽しみです。 (土ころび)
2010-04-17 18:53:36
どんなサプライズかな~ドキドキ。 楽しみです。 今晩寝られるかな・・・。 
返信する

コメントを投稿