テアトル十瑠

1920年代のサイレント映画から21世紀の最新映像まで、僕の映画備忘録。そして日々の雑感も。

健気だったグリフ 【Portrait Q -№116】

2016-09-01 | Who is・・・?
 ポートレイト問題第116弾。





 毎回、年配の人を選ぶ傾向があるので、今回は若い人です。
 1990年アメリカ合衆国ワシントン州生まれ。だから今は26歳でしょうか。
 彼女が15歳の頃に出演した映画が好きで、最近DVDも買ってしまって。それで近況は?と調べてみたんです。
 芸能活動は続けているみたいですが、映画出演は少なくて、TVのゲストが多いようですね。

 ポートレイト(↑)は成人後と思われますが、面影はしっかりありますな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | ネタバレ備忘録 ~ 「ひま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリフ、ですね〜(^^) (vivajiji)
2016-09-01 17:10:09
 
 ○ッカ・○ードナー さん。

マニアックなチョイスですこと今月は。
出演作を観ていなかったらお手上げっぽい。
ま、あの映画を如何に十瑠さんが愛しているか、
その深さに感服でございます。
返信する
またずれ天使 (十瑠)
2016-09-01 18:46:04
じゃなくって、「いたずら天使」って書いたつもりが「いたずれ天使」って
(姐さん、軽いご指摘ありがとさんです)

こちらはホントにマニアックな問題で、申し訳ない。
博士もご存じなかろうて・・・。
返信する
観てないからねえ (オカピー)
2016-09-02 22:23:21
見事に存じ上げないです^^;

vivajijiさんのヒントでベ○○・ガ○○○ーという名前であろうと、allcinemaで調べましたらありました。
「アンフィニッシュ・ライフ」は、監督が日本でも人気のラッセ・ハルストレムで、主演がロバート・レッドフォードなのに、未公開ですか。不思議だなあ。
いつかWOWOWに出てくるのを待ちましょう。
返信する
名探偵オカピー (十瑠)
2016-09-03 09:27:21
よくぞ、vivajijiさんのヒントで『ベ○○・ガ○○○ー』が出てきましたね。流石です。

レッドフォードだけじゃなく、モーガン・フリーマンにジェニファー・ロペスまで出てるんですよ。
おかしな話です。
返信する

コメントを投稿

Who is・・・?」カテゴリの最新記事